ご無沙汰しております。ちょうど三年ぶりの更新です。
主にツイッターとPIXIVで活動しておりました。
以前から作品を拝見させていただいていた方が作品をアップされなくなって悲しくなったりもしましたが、
たくさんの素敵な作品を拝見することもできました。

デレマス限定ですが、古いものからアップしてみました。

54451932_p0.jpg
人数多すぎで半泣きでした。
微妙に一人一人衣装が違うのですね。



r_2_cc334cf53ada49b1.png
空のグラデーションを手書きで描くのが楽しいです。
神谷さんはモフ髪が素敵です。



r_2_8bcf93cfcf429e54.png
北条さんはお大事に。


r_2_229abe5a3481cd48.png
デレマスでは着物一ノ瀬さんを頑張って集めようとしています。


58fae5aerbWKg1xN.png
ツイッターのお題箱でいただいたお題です。
乙倉君もかわいいです。


s_2_3ad73e343a82f865.png
フレさんは、眼力が素敵です。
あだ名はきっと「もっさん」。


59c75b6dqa7KvBrg.png
本日描いた小早川さん。

2017年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

2014-10-12.png
ハムハムな雪風さんとワンコな時津風さんかわいいです。


無題
天龍さんんは某もさんのおかげで、完全にいじられキャラな印象です。

2014-09-21.png
武蔵さんは、ピョンとした耳のような部分を触られると弱そう。


2014-09-152.png
理由のない蒼龍ちゃんが提督を襲う・・・!


r_2_c3982e996b17330e.png
3okさんのまんじゅう比叡ちゃんは本当に可愛いです。
もっと描いてほしいです。

2014-09-15.png
飲むとめんそくさくなる金剛さん。

2014年10月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ご無沙汰しております。

相変わらず艦隊これくしょんの提督には着任できておらず、
どのようなゲームなのか皆目検討ついていないのですが、
多くの方の漫画やイラストを拝見して好きな艦娘さんが増える日々です。


2014-02-02.png
ビッグ7(歳)。


2014-04-06.png
勝気なイメージの艦娘さん。


2014-04-29.png
天龍さんイジリの名手のイメージ。

2014-09-06.png
ほめられると無表情ながら、ピョンと立った髪がピョコピョコしていそう。

2014-09-07.png


2014年09月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

新年

2014-01-02 2

昨年は多くの方とお知り合いになり、素敵な作品もたくさん拝見させていただきました。
本当に楽しい一年でした。

今年も何卒、よろしくお願いします。
楽しくおえかきしたいです。

2014年01月04日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

艦これ

正規空母のお嬢さん達は戦艦さん達にくらべて攻撃力が低そうですね。

2013-12-08.png

どの子も着物のような格好がかわいらしくてとても好きです。

2013-12-23.png


2013-12-01-.jpg
赤城さんはつまみ食いしていそう。

2013年12月30日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

| 面相棒 ブログTOP |

» 次のページ